スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本晴れ @ 豊田市

  • 2011/12/05(月) 19:45:52

111205日本晴れ味噌豚骨800

今日は「日本晴れ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

三河式豚骨味噌 800円 三河式餃子 450円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今年の9月に豊田市にオープンしたお店です。

豚骨ということだったのでおそらく継ぎ足しでコクを深めていく作り方であろうと勝手に推測してそろそろと思いお邪魔して来ました。

岡崎市の本店には移転直後ぐらいが最後の訪問だったので記憶が曖昧ですがまだ同じ状態では無いような気がしました。

充分豚骨感はあるのですが濃度がもうちょっとあったような感じがしました。

それでも肉味噌を溶かせばコクも出てきて美味かったです。

餃子は赤味噌が混合されていてそのままでも食べれてしまう味で肉が多く肉汁があふれる好みのタイプでした。

柚子胡椒をつけて食べるところも良かったです。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私には麺の硬さをカタで頼んだのですが私の中では普通の状態でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
