スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たんぽぽ @ 豊田市

  • 2011/11/27(日) 19:44:26

111127たんぽぽカレー焼きそば500

今日は「たんぽぽ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

カレー焼きそば 500円 スープ、日替わりサラダ 100円 小ライス 100円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


気が付けばもう11月も終わるじゃないですか、今月限定のこれを食べてきました。
111127pop.jpg
いや~危ない、というかこれ焼きそばでしたね、らーめんではありませんが美味かったのでいいです。

といっても麺は中華麺らしく冷水で〆てから焼くそうで手間がかかるみたいです。

ソースとカレーですから合わない分け無く豚の角煮のようなチャーシューが良い感じでした。

日替わりサラダは高そうなハムやらソーセージのポテトサラダでライスも必須でした。

スープもおそらくラーメンに使うものだと思いますがそれにアレンジしてありとにかく手間が掛かってる感じです。

ちなみに来月はこれだそうです。
111127pop2.jpg
焼豚カレー丼は間違いないと確信しました。(食べてませんけど)

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの値段で大丈夫なのか心配になるぐらいバリューなメニューです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
