スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三郎 @ 名古屋市

  • 2011/11/26(土) 20:07:01

111126三郎醤油750

今日は「三郎」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

無化調 淡麗系 醤油 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今年も名古屋の栄で所要(1年ぶりの都会での飲み会)があり今回も行って見たかったここにお邪魔してきました。

去年ぎりぎり帰ったら2時間ぐらい歩かなくてはならない状況だったので今年はカプセルホテルに泊まりました。(20年ぶりでした)

朝風呂に入りチェックアウトしてちょうどオープン前ぐらいに到着。

噂を耳にしていてどんだけ恐ろしい感じの大将かと思いきや狭い厨房でテキパキと仕事をこなすシャイな若者じゃないですか。

そしてこの一杯、ほんとに自己流なの?と思えるぐらい美味かったです。

煮干が濃いのにあっさりしていて最後までエグミを感じることができませんでした。

チャーシューも豚と鶏(小さい方)があり両方共に美味いしメンマも絶妙な味付けでした。

せっかくなので時間もあるしもう一軒寄ろうと考えていましたがこの一杯で満足してしまいそのまま帰りました。             

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはあまりに満足して大将に声をかけうっかり支払いを忘れるとこでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
