スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つけ麺・ラーメン五十五番 @ 豊田市

  • 2011/11/17(木) 21:28:32

11111755つけめん790

今日は「つけ麺・ラーメン五十五番」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

濃厚つけ麺 790円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今勢いのあるFCのこのお店がここ豊田市にも進出されていたのでお邪魔して来ました。

いろいろと評判を見聞きしていてかなり甘い系統と勝手に連想していました。

ところが私には好印象でした。

味的には通販のつけ麺を食べ慣れていれば充分美味いと感じますしサービスの雑炊やら生卵とかで満足感がありました。

つけ汁も見た目少なく感じましたが雑炊まで充分な量でIHヒータも初めて使いましたがすぐにグツグツとなり準備している間に温まる良い感じでした。
111117pop.jpg 111117雑炊
この雑炊で完結している感じですが麺も全粒粉で硬めですが合っていると思いました。

他のメニューも楽しみです。
            
  _、_    
(  ◎E


ただ私には鯛だしはエグミは感じませんでしたが強烈な風味なので使いませんでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
