スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2011/11/05(土) 21:33:46

111105華壱魚メン800

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

魚めん傾奇者+お茶漬けセット 800円 + 150円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


会員メールが届いていたのですが先週は行列が出来ていたので他の店にお邪魔して今週になりました。
111105pop.jpg
今日は店前の駐車場が空いているぐらいのナイスタイミングでした。(もちろんその後引っ切り無しにお客さんが来ていました)

今年のは鮮魚と言われないと分からないぐらいでトッピングの鯵で魚メインなんだなと気付く感じでした。

もちろんここのレギュラーメニューと比べてですが美味いことに変わりません。

大将に聞いたら鮮魚特有のクセみたいなのをスープは元より油まで極限まで無くしたそうです。

その油を味見させていただけたのですがこれが美味い!ご飯にかけて食べてみたいぐらいでした。

麺も有名ブランドらしく細麺なのに弾力がある面白い麺でした。

お茶漬けも鯵まぶしみたいにして満足でした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には油まで魚で作っているとは知りませんでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
