スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/11/01(火) 20:47:36

111101なな家坦坦麺840

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

まぐろ坦々麺 840円 追い玉子飯 180円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


魚ペースト系のVer4になるこれを汁ありで食べてきました。

今回はまぐろを使われているようですが私にはその魚の違いが分からないのですがこのペースト系は独特な魚介の感じがあります。

なのでこの前の「たんぽぽ」さんで試飲させていただいたスープがこの系統の味がしたのは分かりました。

どうやらコラボ企画だったようです。
111101pop.jpg
こちらのは坦々麺ということですが胡麻が使われていないせいかマイルド感が薄く辛さが結構あり山椒みたいなのも感じます。

他には無い坦々麺だと思います。

具材もラー油味のツナや肉片もあるミンチやらと面白く美味いです。
111101おい玉子飯180

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこれこそドロ系にしてほしい感じがしました。

  _、_   
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
