
  • --/--/--(--) --:--:--


たんぽぽ @ 豊田市

  • 2011/10/30(日) 19:46:47

111030たんぽぽあつあつ山500

今日は「たんぽぽ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

あつあつつけめん 山 150g 500円 雑炊ごはん 100円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は稽古後に間に合えばとここへお邪魔して来ました。

ギリで間に合ったと思ったら日曜日は15時までとなっていてこれからは余裕で間に合うことを確認できました。

そこでサボさんのブログを見ていてどうにか食べてみたいと明日までの限定を食べました。
111030pop.jpg
なるほどらーめん専門店では食べれないと思われる仕上がりで美味いです。

「かんずり」が切れていて柚子胡椒に変更でしたがこれでも充分合っていました。

もちろん雑炊もいただきもうこれは旅館の料理のような感覚でした。

これで600円とはバリューというよりお得感満点でした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこれから掲載が増える予感です。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども サボです お世話になります
「たんぽぽ」さん どうでしたか?お腹も満足されたと思います^^
まだ 未熟な所もあるお店ですが これからも可愛がってやってくださいね 今サボが一押ししてるお店ですから お願いします

  • 投稿者: サボ親父
  • 2011/10/31(月) 06:56:42
  • [編集]

サボ親父 さんへ

私は晩飯でらーめんを食べるのでここはなかなか寄れなかったのですが日曜日なら間に合いそうなのでこれからが楽しみになりました。

ちなみに久しぶりだったのですが大将が覚えていてくれて次回のコラボ?につかうスープを試飲させてくれたのですがやばいぐらい美味かったです!カレー焼きそばも楽しみです。

  • 投稿者: ジャージです
  • 2011/11/01(火) 20:41:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
