
  • --/--/--(--) --:--:--


まるだ @ 名古屋市

  • 2010/08/16(月) 19:53:59

100816まるだサカナ550+200

今日は「まるだ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン並 節味 550円

チャーシュー 100円*2


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



オープンして2ヶ月やっと食べれました。

あのDK氏の作るラーメンが食べれました。

作りながら口をもごもごする仕草とか麺挙げとか懐かしい感じすらします。

そして味の方も今となってはありきたりな魚介豚骨と勘違いしてしまいそうですが他には無い絶妙なDKバランス感。

チャーシューは私のイメージ的にはもっとタレ辛く食いちぎるような食感が欲しいところですがこれはこれで有りでした。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には油が多く感じました。(昨日の通販の胸焼けが残っていたからかもしれませんが)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔の女子大「らけ」っぽさがの残る一杯だったのでしょうかぁ?

まだ未食で楽しみが膨らみます!

でも、髭と得道...DK

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/08/17(火) 00:21:43
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

「節味」の方はあの系列でいうと「R」さんに近いと思います。(もっと優しい感じですが)

というか「らけ」さんをご存知なんですね!

以前、「得道」さんの大将に聞いたのですが店をやる前にDKさんとは昔食べ歩きをずう~としていたそうです。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/17(火) 14:21:40
  • [編集]

それで色々あって髭のオヤジにお世話になって...

でも、元さやに戻った感じでよかったのでは?

あまりこの写真のねぎは好みではないです(汗)

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/08/27(金) 00:54:27
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

確かにねぎは少々多かったです。玉葱はいい感じの量でした。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/28(土) 17:56:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
