スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2011/10/06(木) 21:09:38

111006獅子吼手打ち味噌850

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

手打ち味噌らー麺 850円 メール会員限定


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


昨日と今日の各15食限定と久しぶりにハードルの高いらーめんを食べてきました。

店に入るとパスタマシーンが置いてあり注文が入ると同時に打ち始める状態でした。

当然先客もいて殆んどがこのメニュー目当てのようでいつもよりかなり時間が掛かっていました。

ただ隣のお客さんが食べていていい香りに期待が膨らみました。

で、その手打ち麺はよくあるゴリゴリの強いこしでは無く粘り腰といった感じで太さは中太でいい感じでした。

そして味噌は田舎味噌のような懐かしい味で紅葉を使っているようなとろみもあり味噌汁で作った雑炊を思い出しました。

そのせいか麺の小麦の甘味のような味噌の甘味のような美味さがありました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはレギュラーの麺でいいのでこの味噌ラーメンをもう一度食べたいと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
