
  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/10/01(土) 21:13:03

111001まるぎん商店中華セット890

今日は「まるぎん商店」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


中華そば 豚どん セット 890円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はなぜか稽古後もの凄く腹ペコ状態でがっつり食べようと思いどこに行こうか迷っておりました。

そして今日から10月衣替え、限定も始まっているはずと思い出しました。
111001pop.jpg
それとTV放送があるので明日以降は行列になってしまうかも。

ということでこれを食べて来ました。

昔このラーメン美味いなぁ、と感じた記憶の味で運ばれてきた時の香りにその予感を感じさせてくれました。

もうこの一杯で充分満足でしたが隣の豚どんもボリュームがあって後半はつゆだく風にスープをかけて完食しました。

腹パンで帰りがきつかったです。

あとセットだとごらんの通りチャーシューは付かないのでご注意ください。

  _、_    
(  ◎E



ただ私には少々胡椒が効きすぎて辛かったので次回は単品の胡椒控え目チャーシュー入りにします。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ まるぎん商店 @岡崎市

『中華そば』¥680 『豚どん』¥350 セット=¥890 「商店」の10月限定メニューは中華そばです。 まるで高山中華そばのように濃い口な醤油感がいいですね。 この ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/10/01(土) 23:33:25

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
