スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺の樹 ぼだい @ 西尾市

  • 2011/09/18(日) 19:01:23

110918ぼだいニボとん780

今日は「麺の樹 ぼだい」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

濃い口 にぼ・とん 780円 チャーシュー丼 300円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


葵さんのブログを見て食べたくなりお邪魔して来ました。

今日は日曜ですが自動車関連が出勤の為か道が空いていて思っていたほど時間が掛からず到着できました。

初なのにいきなり限定メニューとなりましたがこんなタイミングでないとおそらくお邪魔することもない距離なので。

かなり煮干が効いていて最初の一口は「まるぎん商店」さんとこのを思い出す感じでした。

ここまで煮干が出てくるとどうしてもエグミが出てしまうと思うのですがぎりぎりな感じ(少し超えてる感もありました)。

名古屋で食べた濃い目の煮干系とはなんとなく違う感じで美味かったです。

せっかくなのでチャーシュー丼もいただきました。
110918チャーシューごはん300
「ばーばら」さんで働いておられたということで量が心配でしたが私にはちょうど食べきれるぎり量でほっとしました。

そしてこれがなかなか、ピリッとした山椒の隠し味がありこれも美味かったです。
         
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの距離は通うことはできません、残念!

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
