スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/09/09(金) 21:03:47

110909なな家さば840

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

魚介ペースト系つけ麺「鯖味噌煮」 840円  追い玉子飯 180円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


新メニューのこれを食べて来ました。
110909pop.jpg
popにも在るとおり魚のペーストを使った魚介系ということで干物でも鮮魚でもないのだそうです。

ブログに練り物とか味噌煮とかいろいろ書いてあり想像していたのですが意外と普通な感じでした。

つけ汁もさらっとしていて動物と魚介系の感じで酸味と生姜で鯖の押し寿司のような感覚でした。

味噌煮というわりにはかなり控え目な印象で麺もつけ麺と同じで切番が違うだけらしいのですが別物のように感じました。

あの気になった甘さがおとなしくなり食感ももちもちです。

当然〆の追い玉子飯も美味かったです。
110909玉子ごはん180
まだVer1だから、ということらしいのでこれからどんどん変化させていく予定みたいです。            
  _、_    
(  ◎E


ただ私には味噌は赤の方が煮込みには合っている気がしました。

  _、_   
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
