スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つけ麺 ぎんや @ 名古屋市

  • 2011/09/07(水) 09:19:57

110906ぎんやにぼし800

今日は「つけ麺 ぎんや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

濃厚にぼし 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今年も野球観戦に行くついででここに寄って来ました。
110906名古屋ドーム
去年売り切れで食べ損ねたこれを食べて来ました。

今ではいろいろな煮干系があるのでそれほど目新しい感じではありませんが流石です。

煮干の苦味も無くそれでいてしっかり存在感がありバランスが良く美味かったです。

麺は全粒粉で確か去年も硬さを気にしていたと思うのですが今回のは物凄く硬かったです。

表現としてはこしが強いと言った方がいいのかもしれませんが私にはもう少し柔い方が好みでした。

チャーシューは厚みもあり美味かったです。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には今年は待ちが無かったので早めに観戦に行けました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
