fc2ブログ

ばーばら @ 額田郡

  • 2010/08/13(金) 19:59:20

100813ばーばらおみやげ油そば800c

100813ばーばらおみやげ油そば800a100813ばーばらおみやげ油そば800b


今日は「ばーばら」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

おみやげ油そば 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



そして夜はこれ、楽しみにしておりました。

できばえも味も店舗で食べるのとほとんど変わりません、美味いです。

玉葱が辛いのではと心配でしたが全然大丈夫、この野菜が付いてくるところがいいですね。

通販だとどうしても自分で用意するにしても一杯分のみというわけにはいかなく保存も利くわけではないので大半が捨てるはめになってしまいます。

なので卵は無しとなりました。

レシピの順番通り作るとタレの湯煎が思ったより時間がかかるので最初にやった方がいいです。


             
  _、_    
(  ◎E



ただ私が作るといつも気になるのですがモヤシが若干臭うんです。

どこの店のもこの生くさい感じが無いんですよね。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        

ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する