スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/08/22(月) 21:25:53

110822まるぎん商店まぜ坦坦麺880

今日は「まるぎん商店」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


冷やしまぜまぜ坦々麺 880円 味玉


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今年もこの季節の定番が始まっていたので食べて来ました。
110822pop.jpg
どうやら今年のは大きな変化はなく提供されているようですがもう完成されている感じがするのでこのままで充分美味いです。

ラー油も同じらしいのですが辛さとしてノーマル状態でお願いしたのですがいつもお願いする控え目ぐらいに感じました。

冷やしといってもきんきんに冷えている訳では無く私には丁度いい常温な感じで食べやすかったです。

以前食べた「阿吽」さんのカップ麺を食べた時に似ていると思っていましたが全然別物でここならではの坦坦麺でした。

これからもこの店の風物詩になってほしいメニューの一つです。
    
  _、_    
(  ◎E



ただ私には今年もタレが口内にまとわり付き麺量240gの終盤はどうしても水気がほしくなります。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるぎん商店 @岡崎市

『冷しまぜまぜ坦坦麺』¥880 2008年から始まった「まるぎん商店」の夏の風物詩『冷しまぜまぜ坦坦麺』。今年は『MJ企画』でスタートが遅れたけれど、期間も9月末まで ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/08/23(火) 07:04:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
