スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばーばら @ 額田郡

  • 2010/08/13(金) 19:57:39

100813ばーばら冷製豆乳坦々麺850

今日は「ばーばら」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

冷製豆乳坦々麺 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



豆乳を使うとどうなるのか楽しみにしておりました。

が、意外と分かりません。というか豆乳じたいほとんど飲む機会もないからでしょうが。

辛さは冷製だからか私でも普通に食べれるぐらいで良い感じでした。

食べ進むにつれて具財が残っていき、それをレンゲですくいながら食べるとスープもほとんど残らない状態になります。(計算かな?)

ごま油の香ばしさにつられさらっと食べきれました。

ここもかなり久しぶりなのですが大将は覚えてくれているようでうれしかったです。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはここも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠いです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        

ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私にも少々遠いです!

でも、ダブルスープになってから醤油が◎ですよね?

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/08/15(日) 15:27:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

板橋区のひとみ さんへ

ども、コメントありがとうございます。

去年の春ごろに「らーめん」を食べてもうここのオリジナルだなぁと感じました。

ダブルスープでしたか、この店もすっかり繁盛店になって大将と話す機会もなくなってアイコンタクトのみなので知りませんでした。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/16(月) 09:42:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
