スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺屋Goo @ 豊田市

  • 2011/08/19(金) 20:34:57

110819Gooあっさり塩700

今日は「麺屋Goo」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

あっさり塩ラーメン 700円 1日10杯限定


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


8月の限定を食べて来ました。

今回は杯数も限定ということで夜でしたが食べれるか心配でしたが残り2杯という状況だったようです。

この一杯に使われている桜海老が高級なものらしくこのような限定になってしまったそうです。

スープは別に作られているのか澄んでいてアゴを使われているそうであっさりと言うわりには濃い印象でした。

といっても脂は控え目でやっぱり桜海老がいい感じで主張していました。

高級品と聞いたせいか風味はしっかりしているのにいやみな感じがしなかった気がします。

チャーシューも美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には和紙に包んである高級海老煎がこんな感じだったような気がしました。(例えが今一ですが)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
