スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2011/08/14(日) 19:56:38

110814獅子吼カレー900

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

夏カリーセット かき氷付き 900円 メール会員限定


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


この前の限定に続きカレーということでお邪魔して来ました。

てっきりカレーらーめんが出てくると思いきやカレーライスが出てきて驚きました。

すると後からミニ醤油らーめんも出てきてこれはどう食べるべきか迷いました。

まずらーめんを半分ほど食べそれからカレーを少し投入、カレーらーめんにしてみました。

そしてカレーライスを2/3ほど食べて雑炊な感じにして〆てみました。

どれも美味かったですし満腹です。
110814カキ氷
このあとのカルピスかき氷がまた良かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはカルピスが十数年ぶり(もっとかも)だったので食べながら味が分かるのに時間がかかりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
