スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一輝 @ 岡崎市

  • 2011/08/13(土) 21:35:14

110813一輝MJ800

今日は「一輝」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

MJ 一輝style 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


ギリ間に合いました。

流石盆休み道もすいすい、店も余裕で座れました。

ということでこれをオーダー麺少な目(通常200g、少150g)でオーダーしました。

ベースはSO-二郎だと思いますがトッピングされている肉、これチャーシューに味噌を塗っているのかと思っていたら豚肉を味噌炒めしているんですね。

なので食べ応え充分で美味かったです。

最初この味噌が馴染むと塩っぱくなるのではと感じたのですがここ独特の脂感がそこまでにならないようにしてくれている感じでした。

というよりもこのスープに味噌が合っている感じがしました。(冬にこれで味噌ラーメンやってほしいぐらいです)

間に合ってよかったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には麺少な目で正解、最後まで味わいながら食べることができました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        

ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけめん舎 一輝 @岡崎市

『MJ 一輝style(ニンニクあり)』¥800+『肉マシ』¥250 「MJ企画」もあと残り10日。今日は岡崎の「一輝」におじゃました。 スープからいただけば、ベー ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/08/13(土) 22:44:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
