スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二代目虎玄 @ 豊田市

  • 2011/08/01(月) 21:07:30

110801二代目虎玄冷やしつけめん800

今日は「二代目虎玄」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

冷や辛つけ麺 800円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


月曜日でも営業している自転車通勤圏内での貴重なお店です。

といっても久しぶりにお邪魔して来ました。
110801pop.jpg
そこでこの冷やしがありましたので辛さ控え目でお願いしました。

去年は坦々Ver.で今年もやっていたようですが現在はこのメニューになっております。

一言でいっちゃいますと冷やし中華のつけ麺辛いVer.といった感じで酸味が結構あり野菜も多く入っているのでサラダ感覚にもなります。

麺も平打ちで冷やし中華によく使われている麺で美味かったです。

柚子胡椒も良いアクセントで合ってました。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には去年同様、肉類のトッピングが無いのが残念でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
