スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐が如く @ 刈谷市

  • 2011/07/27(水) 21:46:15

110727嵐が如くチーズカレー880

今日は「嵐が如く」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

チーズカレーまぜそば 880円 ニンニクあり、脂多め、たれ濃い目


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


店のブログを見たら限定コラボ企画が始まっていたのでお邪魔して来ました。
110727pop.jpg
というかカレーに惹かれました。

カレーとまぜそばは間違いなく、優しいカレーといった印象で脂多めにしたせいかどろどろになっていました。

それでマイルドな感じになったのかもしれません。

チーズは分からなくなるようにまんべんなく混ぜたのでほとんど印象に無いですがたぶん無かったら物足りない感じかもしれません。

というのもたれ濃い目にしたのですが前半は丁度良かったのですが後半は卓上のタレ?(醤油)を加えました。

これがなかなかいけました。

麺は前回の他店のときとは変えているのか平打ち太麺で少しやわい感じでしたがむっちり感があり美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはもっと濃い方がライスに合うようになると思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん 嵐が如く @刈谷市

『チーズカレーまぜそば』¥880 今年春にも愛知の4店舗で展開した「荒武者SUMMIT」。今回はその「日清製粉」の粉を使って、「林製麺」の協力で愛知13店舗に拡大して ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/07/28(木) 07:49:00

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
