スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かねぶん @ 安城市

  • 2011/07/26(火) 21:36:06

110726かねぶんうな丼竹1250

今日は「かねぶん」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

うなぎ丼 (竹) 1250円 きも吸物 200円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は車通勤だったので足を延ばしてらーめんにしようと安城方面へ向かいました。

ただ最近夏ばてなのか体がだるいのでパンチのある物にしようと考えながら渋滞にはまっていました。

ふと横を見るといつもの行列が無く駐車場も空いている状態のこのお店が目に留まりました。

思わず滑り込みこれを食べることに相成りました。

鰻を食べる時はここと決めております。(年に一度ぐらいですけど)

今回のは焼き加減がバツグンで外はパリッ、中はフワッといった状態!(今まではパリパリな感じ)

これなら重にすればよかったです。

帰る頃には待ちの人がいてタイミングがよかったようです。
  
  _、_    
(  ◎E


ただ私には年のせいかあの待ち時間を一人でいても苦にならなくなってきました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
