スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2011/07/09(土) 21:15:20

110709獅子吼コロらーめん780

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

牛肉のコロらーめん 780円 メール会員限定メニュー7/10まで


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


この前お邪魔したときに会員になりました。

早速の限定メニューのメールが届いていたので食べてきました。

見た目牛丼のらーめんVer.といった感じなのですが冷やしなのでまた違った印象を受けました。

麺は全粒粉の極太麺でしっかり〆てあるのでムッチムチで食べ応えがあるので少々疲れましたが美味いです。

残ったタレと肉をこれまたメールサービスで小さい玉子かけごはんが付いてくるので投入。

これはもう合わないわけ無いです、美味かったです。

わさびが良いアクセントになっていました。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの値段で玉子ごはんも付いているのはバリュー以上でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
