スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/07/07(木) 21:12:40

110707まるぎん商店MJ800

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
MJ  まるぎんスタイル(味噌二郎)  800円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は雨です、ということで車でひとっ走りお邪魔してきました。

今週から始まっている大将とは繋がりが見えにくい美容院とのコラボ企画です。
110707pop.jpg
今年はいろいろな店もコラボされているようで味噌もこだわりがありそうなとことコラボっていて楽しみにしておりました。

海老の香ばしさが最初に来ますが食べ進むにつれて味噌が出てきて風味もしっかりしている感じです。

おそらく海老も焼いてあるのを使っているのかそれが味噌の風味をより感じさせてくれてました。

そして炒り玉子が良い仕事してる感じでした。

後半ニンニクを少々投入してみましたが美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には二郎系の量がしんどくなってきました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ MJ コラボ

昨年は「二号」で催された異業種コラボが、今年は店舗数も増えて開催です。 参加店は5周年となる岡崎の美容院「MJ」。「まるぎん商店」に「一輝」、幸田の「ばーばら」がラー ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/07/07(木) 21:37:25

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
