スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/06/27(月) 22:45:30

110627まるぎん商店インスタントジョンソン1000

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
インスタントジョンソン  1000円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


ぎりぎり食べることが出来ました。

最初は写真の如くまぜそばとして食べ、途中からスープをかけてらーめん風にして食べるという手の込んだ一杯です。

まずまぜそば状態は少しオイリーなのですが塩タレがマイルドに感じました。

このままでも充分だと思いますし思わず食べきってしまいそうになりあわててらーめんにしました。
110627まるぎん商店インスタントジョンソン1000b
バターが入るのでさらにオイリーになるのではと思いましたがスープがすっきりしているので元の脂は薄まりバターでコクがでている感じになりました。

それにしても満腹になりました。

これまぜそばの変化として茶碗一杯ぐらいのスープで物凄く食べやすくなる見本のようでした。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私には少し海老がくどく感じました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ まるぎん商店 @岡崎市

『インスタントジョンソン』¥1000 「まるぎん商店」の6月限定メニューです。 名前は『インスタントジョンソン』。 あまりテレビを見ない私はわかりませんが、「メ~テレ ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/06/28(火) 06:42:18

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
