スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2011/06/25(土) 21:38:41

110625華壱15850

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

T Walkere 15(イチゴ) 850円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前回冷やしを食べに行った時大将夫婦そろってお勧めしていただいていたので食べて来ました。
110625pop.jpg
際物かと思いきや全然そんなことありませんでした。

まぁ華壱さんですからそんなわけ無いのですが今回のは少々不安でした。

私的には冷やしよりこっちの方が好みでした。

混ぜてしまえば15は消えてしまい高級な冷やし中華のような味(白いのはマヨではなくクリームチーズソースだそうです)なのですが途中大将と話ていて食べ始めたらちゃんと15の風味が有り驚きました。

最初混ぜずにタレ(自家製ドレッシングらしいのですが)だけで食べればこれだけの方がいいのではと思うのですがしっかり混ぜれば絶妙なバランスになりました。

これも終わる前にもう一度食べたいと思いました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはチャーシューも千切りにしてあればより合いそうと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
