スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2010/08/08(日) 21:21:18

100808まるぎん商店汁なし坦々麺850

今日は「まるぎん商店」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


冷やしまぜまぜ坦々麺2010 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



前回勘違いで食べ損ねた8月限定のこれを食べてきました。

もう夏恒例になってきていて毎年変化しているので今年はどんなのか楽しみにしておりました。

今回のはラー油がレギュラーの坦々麺で変更されたものを使っている様で中華的な感じでした。

そして麺です、これものすごく印象に残りました。

硬いだけでなくもっちり感もあり、歯切れも良く良い感じで美味かったです。

    
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはタレが口内にまとわり付くのでチャーハンに付いてくるスープの様なの(初回は付いていました)があると食べやすいのですが。

ただ今年のはラー油辛さのせいかそれほどでもなかったです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
