スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/06/04(土) 21:40:06

110604まるぎん商店wild800

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
WILD つけめん  800円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はやっと季節らしく暑かったのでつけ麺の気分でした。

そこでこの企画を思い出し食べて来ました。(といっても現在はレギュラーのつけ麺はお休みのようですが)

これは「東海つけ麺祭」で提供されていたものらしく食べ損ねていたのでうれしい企画です。

まるぎん2号さんとこのつけ麺のような感じかと思いきや全然違いました。

つけ汁はさらっとしていて塩分高めでしたがこれぐらいでないと麺に乗って来ないだろうと思いました。

ただなぜか後を引く感じでさらっと完食しました。

豚バラが良い味でもやしと一緒に食べたりして美味かったです。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私には魚粉が少し口にまとわりついて気になりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
