スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第3回柴田師範大和講習会

  • 2011/05/30(月) 19:45:14

「第3回柴田師範大和講習会」

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

全日本大会を途中まで見てそのまま大和市へ。

第1回の時に参加させていただきいろいろと刺激を受け今回も楽しみにしていました。
110529b.jpg
その時に一緒だった道場の人たちも覚えていてくださりました。

今年は震災で塩釜の柴田師範の道場も被害に合われたのですがご好意で開催していただけました。

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日も天気は雨でコンディションは良くありませんが稽古は道場なので蒸し暑いだけです。

参加者も様々で夫婦や65歳のベテラン(50歳で始められたとのこと)から小学生、もちろん現役バリバリの方とみなさん楽しそうに稽古されていました。

もちろん私も師範の受けまでさせていただきこっそり実験してみたりと楽しませていただきました。
o0250018811258219673.jpg
そして未熟さを痛感しました。

そんな余韻に浸りつつ帰路に付きました。

今度は700系に新横浜から乗って見ました。
110529a.jpg
こちらの方が風きり音が無いように感じました。

といっても殆んど爆睡でしたけど。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には横浜駅も記憶の面影が殆んど無く懐かしく感じたのはビックカメラぐらいでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
お疲れ様でした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
