スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


極つ庵 @ 安城市

  • 2010/08/08(日) 21:18:57

100807極っ庵広島風冷しらーめん750

今日は「極つ庵」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

広島風冷しらーめん 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


近辺で花火大会なので空いているであろうと新作のこれを食べに行ってきました。

すると思惑はハズレ外から並ぶことに。

見た目からして美味そうなのがわかるように美味いです。

一番の印象はごま油(ごまラー油?)の風味を感じました、これが良い感じのバランスでした。

スープもしっかりしていて冷やしなのに十分な旨味でした。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には広島風が何なのかわからず、イケメン店長にお尋ねしたかったのですがお客さんがひっきりなしに来られていたので聞けませんでした。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
