スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第49回全日本合気道演武大会

  • 2011/05/30(月) 15:45:00



「第49回全日本合気道演武大会」

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

朝一から出かけて来ました。

そして初のN700系に乗車です。(300系までしかのったこと無かったので)
110528a.jpg
結構風きり音がありましたが席の空間も広く快適でした。

トンネルに入る時の圧力感があまり無かったのが驚きました。


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


そして新幹線が止まるようになって初めて品川駅に降り立ち私の知っている部分はまったく無く外国の空港の様でした。

そこからせっかくなので建設中のスカイツリー(クレーンが載っている状態は今しか見れませんし)を見に行った
らこの状況・・・
110528b.jpg
隣のビルの方がでかく見えます。

クレーンから降ろされているワイヤーが芥川龍之介の蜘蛛の糸の様です。

気持ちを切り替え武道館へ、とその前に靖国神社へ参拝し遊就館で学んで行こうと思っていたのですが時間が無いので玄関フロアのみ見て来ました。
110528c.jpg 110528d.jpg 110528e.jpg
そして到着しました、二十数年ぶりです。

永ちゃんの日本人初ライブから来週のAKB48総選挙まで様々な歴史のある建物を実感しました。

それから明日の講習会に向け大和へ向かいました。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には時間をもっと作るべきでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
つづく       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
