
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/05/24(火) 20:29:03

110524なな家川の魚990

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

川の魚 990円  2周年記念ラーメン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


もう2周年なんですね、職場から近いので気軽に行けるので時間の感覚が他の店とは何か違います。

流石に今日は夜でも盛況ですね。

そして出てきたのがなんとも見た目地味であれ?と思いますが一口頂けばなるほどになりました。

私では川魚の風味は食べ終わった後の余韻でなんとなく分かる感じでほぼ鶏の旨味しか分かりませんでした。

ただこの鶏というか”かしわ“というか旨味と香りが強くてブランド力を感じました。
110524pop.jpg
popにいろいろ使われているものが乗っているのですが私では総合的に美味い!としか言えません。
            
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはスイカも分かりませんでした。

  _、_   
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しい 一杯でしたね! 

  • 投稿者: サボ親父
  • 2011/05/25(水) 18:47:30
  • [編集]

サボ親父 さんへ

確か去年のも見た目がハデではなかったですよね、でも普段とは明らかに違う美味さだと思いました。

  • 投稿者: ジャージです
  • 2011/05/25(水) 21:01:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
