スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


支那そばや @ お取り寄せ

  • 2011/05/08(日) 22:19:03

110508支那そば醤油910

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
支那そばや 醤油らぁ麺 910円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

これは前回にも食べた一杯です。

この麺よく見ると全粒粉のような感じに見えます。

今回は湯で時間を短めにしたのですがダマになってしまいなかなか上手くいきませんでした。

それでも美味かったです。

チャーシューも肉味しっかりでバランスいいです。

値段が高い分だけのことはあるなぁと満足しました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には後片付けが面倒です。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
