
  • --/--/--(--) --:--:--


大八車 @ お取り寄せ

  • 2011/05/04(水) 19:30:31

110504大八車らーめん

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
中濃にぼし麺 780円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


久しぶりの通販です。

連休は店がどこも休みかと思い購入していたのですが盆や正月と違い営業しているのがほとんどのようですね。

まぁ食べてみたかったのもあり良しとします。

まずは「大八車」さんとこのから、美味かったです。

流行の濃厚魚介豚骨ですが煮干が香り食欲が湧きます。

通販の濃厚系なのに煮詰まった感じもなく麺もおそらく全粒粉だと思うのですが中太で良い感じ。

チャーシューもしっかり肉味の残るレトルトらしからぬ美味さでした。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には葱やもやし、ご飯を用意しとくべきでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
