スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/05/03(火) 20:31:14

110503まるぎん商店牛二郎880

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
荒武者 牛次郎  880円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

コラボ企画のこれを食べて来ました。

名古屋の「らーめん工房たご」さんのブログを見ていて食べてみたいと思っていたらこの企画です。

粉の配合とかが製麺屋さんと自家製面では違うのかもしれませんが美味い麺でした。

というかこのまぜそば自体が美味かったです!

先入観としては牛脂を使っているとのことだったのでくどい感じなのではと思っていたらむしろあっさりです。

とはいえコクもしっかりしていて麺との相性も良い感じでした。

野菜(もやし)が多いせいか後半薄まった感じになりましたがすき焼き風の食べ方をすればあっという間に食べ終えました。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはつけダレが倍の量あったらライスもいっているところでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ 荒武者SUMMIT

10年くらい前まではラーメンの人気ってほとんどスープに偏っていたと思うのですが、ここ5、6年前くらいからでしょうか、フリークだけではなくて広く一般の方にも麺に対する ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/05/09(月) 18:24:15

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
