スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴ればれ @ 豊田市

  • 2010/08/03(火) 20:27:11

100803晴ればれ夏塩800


今日は「晴ればれ」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

夏塩つけ麺 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


冷やしかと思いきや通常の塩を暑い中でも食べやすくした感じ、でしょうか。

細麺がつけ汁とよく絡んで啜ったら一気に口の中に入ってきてむせそうでした。

ここの塩は初めて食べましたが美味いです。

レモンの液体のようなのも合ってました!

これでラーメンをやって欲しい。(太麺で)

あと十一味も置いてあれば最高なんですが。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には麺の量が少なく感じました。でも太麺と同じ量だと多く感じるかもなぁ。(同じかもしれませんが)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
