スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2011/04/23(土) 21:06:50

110426華壱しょうゆ700

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

中華そば醤油 700円  チャーシューまぶし丼 250円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


久しぶりのオーダーです。

というかこのブログ初めてまだ食べてなかったようでサイドメニューのこれも久しぶりです。

猛烈に腹ペコ状態だったのでメタボ予備軍を無視して食べて来ました。

原点の美味さですね、まぶし丼の方が今日のメインだったりするのですが美味いです。

思わず餃子も追加してしまおうかと思いましたが今の私には贅沢な食事になってしまうので辛抱しました。

それにしても意外とレギュラーって食べてないもんなんですね。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはやっぱり醤油が一番のようです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
