スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大岩亭 @ 安城市

  • 2011/04/19(火) 21:24:42

110419大岩亭辛い豚骨らーめん650

今日は「大岩亭」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

辛いらーめん 650円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

今日はいろんなブロガーさん達に評判のここへお邪魔してきました。

ここの醍醐味ならこってりです、と元気な大将からのすすめもありオーダーしたのですがこってりというよりドロ系といった感じでほとんどシチュー状態でした。

豚骨らーめんだと思い込んでいたのですが魚介を使っているとのことなので流行の感じなのかと想像していましたが全然違いました。
110419pop.jpg
といってもどろどろな感じなので私にはワカメの風味ぐらいしか分かりませんでした。

どうやらこのワカメと椎茸がどろどろ感をだしているらしいです。

これでタレの旨味がもっと前に出てたらはまりそうな勢いでした。

まだ開店して間もないようなのでこれからが楽しみです。
         
  _、_    
(  ◎E


ただ私には一昔前の元気なスタンド的な大将の対応は嫌いじゃないです。むしろ恐縮してしまいますが・・・。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大岩亭 @安城市

『辛いラーメン(こってり)』¥650 レンゲを持つ手にも重い手応えを感じるスープは、濃厚つけ麺でもそうそうはない濃度がある。先日いただいたこちらの一杯では箸でも立つ ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/04/21(木) 08:12:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
