fc2ブログ

まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/04/08(金) 21:17:37

110408まるぎん商店あご880

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
大人のシブメのアゴ出汁濃厚ら~麺DX  880円 平日夜限定メニュー・限定数なし

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は午後から雨の予報、やっとお邪魔してきました。

義援金つけ麺のラーメンVerというかこっちが元ですね。

濃くて美味いです。

つけ麺のときはこっちの方が合っているかもと思いましたがやっぱりラーメンです。

おそらく調整はされているのでしょうがこっちの方が食べ応えがあります。

アゴもくどい程の主張はありませんがしっかり存在していて食べやすくチャーシューもいい感じでした。

ただどの具材もパンチがありすぎて後半少々しんどくなりました。(おそらく年のせいでしょう)
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはDXなだけに一杯で満足してしまい次まではあっさり系しか食べれそうにないです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるぎん商店 @岡崎市

『大人のシブメのアゴ出汁濃厚ら~麺DX』¥880 昨年の人気限定メニューがDX版になって再登場! レンゲを持つ手にもそのとろーりとした粘度が伝わってくる、濃度の高いスー ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/04/08(金) 22:45:59

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する