スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺屋Goo @ 豊田市

  • 2011/04/03(日) 23:18:27

110403Gooカレー500

今日は「麺屋Goo」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

カレーラーメン 500円 ねぎチャーシュー丼 250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


4月限定のメニューです。

カレーラーメンですが値段がワンコインということに驚きです。

しかも券売機のpopには子供向きと書いてありました。

なので薄い感じなのかと思いきや全然違いました。

スパイスが結構効いていてそれでいて辛さはそれほどでも無く食べやすかったです。

というか美味いです!これでこの値段はバリューですね。

なので丼も注文して残ったスープを掛けてたいらげました。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこれでタマネギとジャガイモがあればさらに好みでしたがこの値段なら満足でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
