スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真麺流 八双 @ 名古屋市

  • 2011/03/30(水) 21:07:22

110330八双味噌つけ麺800

今日は「真麺流 八双」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

焼き味噌つけ麺 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日は仕事で千種まで来ていたのでここにお邪魔して来ました。

レギュラーの方は流行の魚介豚骨と聞いていたので初めての訪問でしたがいきなり新メニューを食べて来ました。
110330pop.jpg

つけ汁が固形燃料で温めてあり最後まで熱々、というより量が少なくなってくると熱すぎるぐらいになり途中で自ら火を消しました。

意外とこの固形燃料が長い時間持ちますね。

台座の高さもさほど違和感も無く食べやすかったです。

そして焼き味噌の香ばしい風味も良く出ていて美味かったです。

麺自体の塩気を始めてはっきり分かりました。(塩っぱい訳ではありません)
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には鶉の卵での変化は分かりずらかったです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
