スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


喜多楽 @ 名古屋市

  • 2011/03/19(土) 22:31:36

110319喜多楽シビ辛800

今日は「喜多楽」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

シビカラ味噌らぁ麺 800円 のり玉 100円 メンマ増し 100円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



やっとお邪魔できました。

「コーチンのつけそば」を食べ損ねて後悔していたのでこれはぜひ食べておきたかったメニューでした。

そして私の背を押してくれたのはサボさんのブログでした。(90点!!)

なるほど美味かったです。

というか美味いのは想像できていましたがこのバランスの良さは流石です。

もやしもどうしたらこの仕上がりになるのか不思議なぐらい良い感じでした。

あとここの辛メンマも美味くて好みです。

110319pop.jpg
この企画にも参加することが出来良かったです。
            
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの義援金の企画は参加しやすい形でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
