スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐が如く @ 刈谷市

  • 2011/03/13(日) 13:03:12

110313嵐が如く辛シビ880

今日は「嵐が如く」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

カラシビ味噌ジロー 880円 麺少な目


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


この限定企画の辛さにはまっております。

ということでここのこれを食べて来ました。

味噌Ver.の辛シビで、おそらく八丁味噌を使われている感じの味でした。

タレ濃い目でオーダーしたのですが天地変えすると若干薄めになってしまいましたので卓上のタレ?を追加しました。

それでも味噌なので充分な味があってここのラーメンとの相性が良いことを実感しました。

そして辛さもやっぱりここのもじんわりくる感じでむせることも無く食べやすかったです。

これなら「マゼソバ」や「こってり」にも合うような気がします。

チャーシューが以前の大きさに戻ってしまったような気がしますが充分満足できました、美味かったです。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には麺少な目が丁度いい量でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
