スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやし屋 @ 豊田市

  • 2011/03/06(日) 21:20:39

110306いやし屋柚子塩つけめん750

今日は「いやし屋」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

さよなら限定メニュー 香味柚子しおつけ麺 750円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


とうとうこの日が来ました、ファイナルです。

夜の部にお邪魔したのですがシャッターに間に合わず挨拶だけでもと思い伺ったら意外と行列もいつも通りな感じで10人ぐらいでした。

逆にタイミングが良かったようでその前までは2時間待ちの人もおられたようでラッキーでした。

でレギュラーにしようと考えていたのですがここでのお気に入り塩の限定Verなのでこれにしました。
110306pop.jpg

この前の試食させていただいたのより塩分が控え目な感じでここの王道柚子がいい感じに効いてさっぱりしていました。

なので麺の美味さがしっかり味わえて美味かったです!

会計しているお客さんが大将に挨拶していかれたり、花を贈られた人がいたりして閉店をおしまれてるのが実感します。

シャイな大将も実感しているようでうれしそうでした。

私には安城の有名店以来の衝撃でしたし最後のスープ割りも感慨深くまたいつの日か食べれる時まで記憶に残すべく完飲しました。

帰る頃には私やファンのみなさんの心中を察するかのような小雨がぱらついていました。

7年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には中とろチャーシューが食べれなかったのが残念でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけ麺 いやし屋 @豊田市

『いやし屋つけめん』¥750 先日「Goo」におじゃました時にこの店の前を通ったら、平日にも関わらずなんと30人近い行列だった。閉店を惜しむ多くの方々が集まっているの ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/03/06(日) 22:17:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
