スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴ればれ @ 豊田市

  • 2011/03/02(水) 20:29:16

110302晴ればれ辛シビ800

今日は「晴ればれ」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

辛シビ 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


なんだか物凄く寒い自転車通勤なのでここにお邪魔して来ました。

そこで前回辛さ控え目にしたらそれほどでもなかったのでノーマルでオーダーしてみました。

おぉっと結構きますね。

でも無理して食べなきゃならないほどでも無くこの企画を楽しむには私にはちょうど良い感じでした。

塩がベースらしくマイルドなのと合わさってバランスが取れてる感じで美味いです。

程よく体も温まり気持ちよく帰宅できると思いましたが寒いのに変わりなかったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはギリでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども サボです
基本のスープやはり「塩」ですかね 迷ったんですが 辛さを追求するうちに解らなくなってしまい 「辛みそ」って記事にしたんですが・・・
でも この辛さははまりましたね ジャージさんはどうでしたか?

  • 投稿者: サボ親父
  • 2011/03/03(木) 19:44:56
  • [編集]

サボ親父 さんへ

店長に聞いたらそうでした、ただピリピリが何かを聞くの忘れました。

辛いの苦手なんですがこの辛さは後から来る感じで意外と食べれるんですよ。

サボさんのブログ見てると他の店もそんな感じみたいですね、チャレンジしてみようかな。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2011/03/03(木) 20:32:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
