スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやしや @ 豊田市

  • 2011/02/27(日) 00:24:00

110226いやしやTKR800

今日は「いやしや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

TKR 800円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


いきなり限定メニューラッシュになっていました。110226pop.jpg

残り僅かな時間で大将がやりたいことをやりつくそうとしている様です。(その為限定期間も3日間ぐらいづつになりそうなのだそうです)

ということで前回試食させていただいた「麦わらの一味」がもう無くなっておりました。

カレー系は来週中には無くなりそうだそうです。

私が着いた時間はまだ普通に座れましたが店を出ると10人ぐらいの待ちが出来ていました。

そして不思議に思ったのがほとんどのお客さんがレギュラーメニューをオーダーしていました。

で、私はこの店で一番のお気に入り「塩」の玉子Verということでこれをオーダーしました。

辛さはピリ辛ぐらいで食べやすく美味いです。(この玉子シリーズの茶碗蒸しのような使い方がおもしろいですね)

麺も少し変化させているらしく今日のはツルツルでした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には大将が今まで見たこと無いぐらい生き生きしているのが印象的でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
