
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/07/28(水) 20:14:15

100728なな屋塩700

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

中華そば 塩 700円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



久しぶりのレギュラーメニューです。

たぶん3回目ぐらいのはず、ここは限定が矢継早に出るので追いつきません。

で「塩」なんですが大分変わったような、こんなに動物が出てる感じだったかなぁと大将に聞いてみると

「そんなに変えてないよ」 

といつもどおりシラ~とあしらわれました。

若干塩分が立っていましたが美味かったです。

            
  _、_    
(  ◎E



ただ私のは塩を強めにして試した様です。塩たれを試作中らしくマイルドVer楽しみです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Sのコメントにして

もっと痛めつけるほどの辛口のコメントが欲しいです。

Mですから・・・


 ありがとうございました。

  • 投稿者: 奈々家
  • 2010/07/28(水) 23:48:00
  • [編集]

Re: Sのコメントにして

まさかのコメントありがとうございます。
表題の件・・・・・・・・・・・・・・・無理です。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/07/29(木) 19:54:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
