スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


支那そばや @ お取り寄せ

  • 2011/02/14(月) 12:06:55

110213支那そばや

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
支那そばや 醤油らぁ麺 910円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

本日新たにこれが届いたので食べてみました。

以前横浜ラーメン博物館のこの丼とセットの通販を食べたことがあり美味かったので注文してみました。

そうなんです、自宅で使っているこの丼「佐野氏デザイン」のやつなのです。110213don.jpg

さすが量的に他よりも丁度いい感じになっております。

そしてその通販よりも美味く具材も良かったです。

ただ値段もそれなりにするのでお得感は無いかもしれません。

でも損した気分にもならないしむしろ納得の味でした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には細麺の湯で時間がまだ掴めません。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
