スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長尾中華そば @ お取り寄せ

  • 2011/02/13(日) 18:30:10

110213長尾中華そば

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
長尾中華そば 煮干し醤油 690円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


青森には一度ツーリングで一周したことがあるのですがこの津軽式というのは知りませんでした。

なのでとにかく食事が美味かったことと話が聞き取りにくかったことが記憶にあり興味がわいて食べてみました。

そして面白いことに屈曲製麺法を用いた【都一】の乾麺との能書き通りインスタント麺のようなのが入っておりました。

が、これが意外とこのスープと合っていて全然安っぽくありません。

高級カップ麺とも違う独特な味で美味かったです。

もし青森に行くようなことがあれば是非実店舗で食べてみたいと思いました。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には実店舗で食べれる機会はまず無いでしょう。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
