スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らーめん一凛 @ 豊田市

  • 2011/01/28(金) 21:57:13

110128一凛焦がし味噌680

今日は「らーめん一凛」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

焦がし味噌らーめん 680円 ミニピリ辛挽肉ごはん 300円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


ここも通勤途中にあり寄り安い店です。

そこで今日も激寒なので味噌が食べたくなりここの中華鍋で炒めた熱々を思い出した次第です。

ここも来る度に新メニューがありレギュラーのをと思っていましたがこのポップが目に入りオーダーしました。

110128pop.jpg

待っていると厨房から味噌やらなにやら香ばしい良い香りがしてきて期待が高まります。

が、出てきたのは意外と香ってこなくて焦がしの部分もインパクトが無く普通に美味い味噌らーめんでした。

なので追加で丼もオーダーしました。110128ミンチ丼300

これも以前から気になっていて私にはご飯の量が多かったですが辛さ具合は丁度良く美味かったです。

他にもアサリを使ったメニューも有ったので楽しみです。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはもうちょっと味噌の焦がし部分が感じられるとうれしいと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
